『ページ保存について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページ保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ページ保存について

2014/09/15 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件

この機種は、ページの保存ができる点がとても気に入っています。

更にブックマークのように、保存したページをフォルダ整理できれば良いのですが…そういった機能は付いていないのでしょうか?

また、愚問ではありますが、ドコモ等の他のキャリアでも良いのですが、この機種以外に、ページ保存できる機種はありますか?(キャプチャではなく、1ページが長くても、丸々見れる「ページ保存」が良いです)

書込番号:17939252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 15:24(1年以上前)

僕は、Evernote Web Clipperを使って、Evernoteにノートブック分けで保存してますね。

書込番号:17939282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/15 16:05(1年以上前)

オフラインに保存では駄目ですか?

書込番号:17939393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/15 21:28(1年以上前)

SH01FやFJL22は対応しています。

最近のシャープ端末なら対応しているのでは?

書込番号:17940816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/18 09:21(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!

◎iPhone厨さん
Evernoteというのがあるんですね。
初めてやってみました。
Webページによっては、全体をうまく保存できなかったのですが(ページ冒頭の広告だけとか)、こういうものなのでしょうか…?


◎Xperia z2さん
「オフラインで保存 」ですね!
確かにそうですよね!
思いつきませんでした。

◎ネライムさん
最近のシャープ端末なら、ほぼ対応していそうなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:17950946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング