『購入検討している機種ですが…』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『購入検討している機種ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討している機種ですが…

2013/10/02 19:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

SVF15A18CJとSVF15A17CJの違いが判りません。
あまりPCのスペックに詳しくないことと、
約10年ぶりにXPからの買い替えを検討している
ので質問です。

回答よろしくお願い致します。

書込番号:16658483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/02 19:55(1年以上前)

http://www.sony.jp/vaio/products/VFA1/#spec
仕様は確認されましたか?

書込番号:16658503

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/10/02 19:59(1年以上前)

大きな違いは、CPUのみです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007909_J0000007908

書込番号:16658528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/02 20:28(1年以上前)

CPUの違いで、クロック数に少し差がある程度です。それ以外は、同じのようですね。
CPU、大きな差はあるか?と言われると、かなり微妙です。

書込番号:16658679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2013/10/02 21:32(1年以上前)

デザインは悪くないけど、メンテナンスや少し重い作業などを考えると、偽Core i7のノートPCに価値はあるのか疑問視してしまうところですね。


最低3年以上使う用途をお考えの場合、Ivy世代のCore i5通常電圧版モバイルCPUの方がバランス良いように思いますが、より重い作業を今後される場合は、4コアのCorei7モバイルCPU搭載機種を選んだ方が悔い無く付き合えると思いますよ。

書込番号:16659048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/10/03 21:58(1年以上前)

この2機種のCPUの違いは価格差から相当な違いがあるのでしょうか?
また、この部分だけがランキングの差になっているのでしょうか?

書込番号:16662862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2013/10/03 23:41(1年以上前)

確かにCPUの種類で差別化図ることはメーカーの常套手段なので、Core i5とCore i7の価格差は1〜2万円くらいが当たり前でしょうね。


あと見逃されがちなてんですが、通常電圧版を使用していないって事は、冷却構造やバッテリー使用などに不安要素抱えている可能性も・・・
当然この薄さですから、排熱は厳しい条件なんでしょう。




書込番号:16663388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/04 22:07(1年以上前)

 もう長いことパソコンを購入していなかったのでスペックなどを
久しぶりに見るとよく判らない部分が多かったもので、とても参考
になりました。

 あと最近のパソコンは、やはり薄さや軽さを追求していることで
ノートパソコンは本体だけの冷却では厳しいようですね。

 みなさんありがとうございました。

 

書込番号:16666522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング