『キーボードバックライト』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『キーボードバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードバックライト

2013/10/03 04:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

スレ主 amoeruさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品はバックライトの点灯設定で点灯時間までは設定できないのでしょうか?
センサーについてはオフィシャルで表示のミスをお詫びしていたようですが。

書込番号:16660235

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2013/10/03 08:23(1年以上前)

電子マニュアルで、「キーボードのバックライトを点灯または消灯するように設定できます。」とありますが。詳細はわかりません。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svf14a1_svf15a1/contents/TP0000053486.html

書込番号:16660470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/03 11:03(1年以上前)

こんにちは

この機種の、Q%A を見ましたところ、下記があり、中ほどの、
Windows 8の場合と、Windows 7の場合のバックライトの設定項目の記載を見ますと、
消灯させる時間の設定がありますが、これではダメでしょうか?

http://qa.support.sony.jp/solution/S1004281075452/?p=SVF15A18CJB&q=%u30AD%u30FC%u30DC%u30FC%u30C9&rt=qasearch&srcpg=vaio

詳しくありませんので、勘違いや的外れでしたら、ごめんなさい。
一応ご参考になれば・・・

書込番号:16660818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオーナーVAIO Fit 15 SVF15A18CJの満足度4

2013/10/05 20:29(1年以上前)

スタートの画面(タイル)からVAIOの設定をタップし、上から2番目の入力デバイスにキーボードバックライトの
項目があります。

常に点灯する。いずれかのキーを押した時に点灯する。点灯しない。の3パターンだけで
点灯時間の設定はありません。

書込番号:16670146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amoeruさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 02:36(1年以上前)

どうやら時間の設定は無いようですね。
センサーについては公式でも謝罪されていますが、
パソコン製品は色々と表示の曖昧さを感じる事が多々ありますね。
回答くださった皆様ありがとうございました。

書込番号:16682881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング