『Lシリーズはもう出ないの?』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24148CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

『Lシリーズはもう出ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24148CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24148CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Lシリーズはもう出ないの?

2013/10/30 12:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

クチコミ投稿数:13件

2013秋冬モデルにLシリーズが無くなると聞きましたが、今後24型ワイド以上のデスクトップはもう出ないのでしょうかo(T□T)o
誰か詳しい方居ませんか?

書込番号:16773198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/10/30 13:21(1年以上前)

>なおこれまで室内向けの液晶一体型としては「VAIO L」シリーズがあったが、このTap 21へ一本化し、生産を終了する。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000506085/SortID=16706106/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=L%83V%83%8A%81%5B%83Y#tab

SONY以外で探してください。

書込番号:16773368

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/10/30 14:48(1年以上前)

失礼。Lシリーズフェードアウト前に買って下さい。

書込番号:16773584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/30 19:44(1年以上前)

参考になるかどうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16706106/#16706961

書込番号:16774557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/31 14:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
昨日ホワイトを購入しました。
ホワイトはもう在庫が地元ではなく取り寄せでした。

書込番号:16777504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/31 17:18(1年以上前)

Oh my God!残念です。すごく残念です(ToT)SONYの素晴らしいPCが次々に生産終了してしまいます。
もっとも、趣味的なPCには、そろそろ飽きてきたところなので潮時かもしれません。私は物にはあまり執着しませんから、去る物は追わずと。

しかし、SONYの事ですから、そのうちに「最高!」と言う様なPCを発売してくださいますよ。
VAIOは永久に不滅ですからね(^o^)
でもね、24インチに1920×1080の解像度って、フォントがホントに見やすいんですよね^^

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16777960

ナイスクチコミ!11


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/11/01 10:44(1年以上前)

私の予想ですが、4Kディスプレイを搭載した新型(Rシリーズ後継)が登場すると思います。
以前のRTシリーズのような、高画質・高音質にこだわったPCになると予想しています。

書込番号:16780652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/01 21:29(1年以上前)

[16777960]の書き込みに「ナイス!」が3もついてるのはおかしい。
そのうちひとつはわかってるがw

書込番号:16782486

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24148CJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング