OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
が〜ン・・・あまり使用していないフラッシュカバーが浮いているではないか!!
こんな事でわざわざ東京へ行き販売店?修理入院なんて・・・・
浮いているところをいじくりまわしたら・・・余計浮いてきた!!(冷や汗)
最後はセメダインで貼り付くまでテープ止めです。疲れるね?
メーカーさん何とかしてちょうだい・・・
書込番号:17597514
4点

おなじよーなケース、前に見たことあるかも、うろ覚えだけど・・・・・
過去ログ探せばあるのかも。 (#/。\#)
書込番号:17597575
6点

私のE-P5も買ってすぐにフラッシュカバーが浮いてきました。
個体によっては接着が弱いものがあるようです。
ピックアップサービスを利用して修理に出して、1週間ほどで戻ってきました。
修理後は再び浮いてくることもなく、10ヶ月ほど使用しています。
保証期間中は往復の送料も無料ですが、セメダインで付けてしまったら保証は効かないかもしれませんね。
書込番号:17597674
4点

メーカー対応させた方が良かったと思いますな。
事故修理だとフラッシュ周辺の保証が対象外になるかもですな。
書込番号:17597826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この話題を目にする度に昔のスーパーカーのプラモデルを思い出すなあ。
何度、指で押さえても、カウンタックのリトラが浮いて来る
書込番号:17597960
0点

この問題、まだオリンパスで放置されているんでしょうか。
私も遊離しましたが、明らかに金属蓋の成型の設計ミスです。
ねじ止めの部分が、浮いて当然の角度になっていました。(外側のリンクのところ)
_| ̄|と直角でないといけないのに、_| ̄\見たいな曲がり方でした。(イメージです)
修理は金属蓋の角度の修正と、接着です。輪ゴムでしばらく止めて終わり。今のところは浮いてきていません。
書込番号:17628743
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2020/07/22 1:24:59 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/05 10:20:49 |
![]() ![]() |
11 | 2020/04/09 6:15:48 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/21 0:03:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/12/26 15:15:45 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/18 3:15:43 |
![]() ![]() |
31 | 2016/11/18 7:30:02 |
![]() ![]() |
16 | 2016/09/07 21:03:34 |
![]() ![]() |
20 | 2016/08/13 14:39:49 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/09 11:17:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





