『PL6が抽選でもらえるかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

PL6が抽選でもらえるかも

2014/04/11 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140411_643868.html
倍率が高いのか低いのかさっぱり分かりませんが(-ω-;)

書込番号:17402409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/11 16:23(1年以上前)

参加する8名のAKB48のメンバーは陽菜さんしか知らないし*_*;、昭和記念公園の年間パスポート所有ってその時点でアウトの人も多そうですよね+_+;。まあ関東の人向けと地域も限定される(熱狂的なファンは年間パス買ってまでサイン入りPL6をもらうべく参加するのかもしれんけど+_+;)
これよりオリオンの割引ポイント100Ptで10口まで参加できるオリンパスの抽選プレゼントの方が良いかも。(当たる確立はオリオンの方が非常に低いですけどね)

書込番号:17402586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/11 16:55(1年以上前)

自慢じゃないけど
AKB48メンバーの名前も顔も一人もわからない。

書込番号:17402644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/04/11 17:05(1年以上前)

こっちのAKBの監督さんわピンクのカメラつかってるよ。  
http://www.akbn.tv/

書込番号:17402668

ナイスクチコミ!2


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/11 17:39(1年以上前)

なぜ、藤江れいながメンバーに入っていないんだ?

書込番号:17402745

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/04/11 17:50(1年以上前)

私もこの8人は誰も知りません。

オリンパスは前にもこんなことやってるので(黒歴史?)広報部にAKBヲタがいると見た!
http://olympus-imaging.jp/information/i20120720a/

書込番号:17402766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/11 18:31(1年以上前)

あちゃ〜小嶋違いでした、ぜんぜん知らんわ*_*;。

書込番号:17402847

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/04/11 18:44(1年以上前)

>なぜ、藤江れいながメンバーに入っていないんだ?

存じ上げませんでしたが、この方ですか。
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/1376391

書込番号:17402883

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/12 10:35(1年以上前)

kanikumaさん、そうですよ。

主催がオリンパスじゃないからなんでしょうが、せっかくオリンパスとのつながりがあるメンバーがいるんだから参加させて上げればよかったんじゃないですかね。

ちなみにこのイベント参加するメンバーですが、主要メンバーではありませんので知名度はないかもしれませんが、それなりに人気のある人たちですよ。

書込番号:17404956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 01:58(1年以上前)

フレッシュレモンくらいしか知りませ〜〜ん(^^;
でもE-PL6欲しいな。。

書込番号:17446963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/05/30 05:49(1年以上前)

こう言うのって当選者いるんでしょうかね…

はい!
当たらないから負け惜しみです(笑)
とやかくいってないでまずアクションを起こさないと当たるわけもない…

書込番号:17572296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング