『ジャスト10万のところ』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル

デスクトップパソコンの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 3120M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル

『ジャスト10万のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャスト10万のところ

2013/09/27 17:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル

ってないですかねー?
都内実店舗含めて。


この機種にはほぼ決めたんですが、
最安値から上がってる。。。

アベノミクス?

書込番号:16638917

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/09/27 18:09(1年以上前)

夏モデルですから、もう終わりです。待ちすぎて底値を買い損なった、というありがちなパターンです。
後は安値店から売り切れて、基本的に上がるだけです。まあ、底値なんて過ぎて初めてわかることです。
量販店ではほぼ処分が終わっているようですから、10万なんて無理でしょう。展示品であるかどうか、じゃないですかね。

書込番号:16638989

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/09/27 18:10(1年以上前)

こんにちは

取扱店舗数も減少してるところをみると、安く出していた店の在庫が売り切れ、その店舗がここへのアップを取りやめたみたいです。
ここまで上がってしまうと、10万ジャストへの値下がりは期待薄です。

書込番号:16638993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/27 21:51(1年以上前)

[特]アイコンの使い方、間違えてる。
下記リンクは読んだかな?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:16639739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

VALUESTAR N VN570/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング