『この機種の総評はどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『この機種の総評はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の総評はどうですか?

2013/09/20 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

PC-LL780MSと比べて解像度(?)が低いのが気になりますが、
ネット、動画視聴くらいなら問題ないでしょうか?
ひとつ位オンラインゲームも、もしかしたらするかもしれないのですが、
画質などがひどくてもそこそこ我慢できるんですけど(頻繁にやる訳ではないと思うので)
それくらいならこの機種でも問題ないでしょうか?
(オンラインゲームがこういうパソコンにそもそも向いていないのは分かっています)

おおむねの総評が気になったので、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16608859

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/20 01:20(1年以上前)

CPUも4コアで
メモリも8GB(もう一枚足して合計16GBも可能)
HDDは1TB
無線LANも5Ghz帯の300Mbpsに対応しているし
ブルーレイも搭載
Officeも入ってる
据え置きタイプなので3.1kgは仕方ないかな・・・

>>ネット、動画視聴くらいなら問題ないでしょうか?

動画視聴どころか重いフルHD動画の編集も可能です。大丈夫です。
オンラインゲームもグラフィックに高い性能を求めるものは無理ですが、良くある軽いオンラインゲームは可能です。

LL750はHDD単体なのですので、HDD用に32GBのSSDをキャッシュに持つLL850に比べると快適さでは劣ります。
予算が書かれていないのでいくらくらいがOKなのか分かりかねますが・・・

書込番号:16608895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/09/20 01:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々あってこちらの商品を注文したので、評価が気になったものですから
予算がどうのってことはないんです。
PC-LL780MSの方が高性能なのはわかってたんですけど諸事情でこちらの商品になりまして。
問題なさそうとのことで安心しました。
今使っているパソコンがだいぶ古くて低スペックなので、
おそらくどんなパソコンも快適に思う気がします…。

情報ありがとうございました!

書込番号:16608923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/20 10:50(1年以上前)

LL780MSと書いてましたが、LL850MSでした。
ずっと間違えてました。
すみません。

書込番号:16609754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/22 15:01(1年以上前)

クチコミ初めてです、私ごときでスミマセン PC-LL750MSR購入しました。iTunesには接続できるのに。
iTunes Store接続できません、バージョン11,0,55 Itunes64Setup インストール。アンインストール。何十回繰り返しても、だめです、購入したばかりです、NEC電話してもアンインストールの繰り返し。NECからパソコン初期化。リフレッシュ と言われ。しても改善できず iTunes電話かけ解決せず。NEC電話有料サイトかけ、この機種は、接続できませんと
返事、Storeに接続するには????インストールし接続開く。何とかできますが。説明は無理です、しろうと、
でもメンドウデス!頭痛いです。他のメーカー Windows 8 どうなんでしょうか、、?
失敗しました。

書込番号:16618861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/22 15:45(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
調べた所、iTunesに関しては問題があるようですね。
私はあまりiTunesを使わないので大丈夫そうですが、知らずに注文したので、使えるのを前提で買っていたらと思うと怖いです。
まだ商品が届いていないので、私のパソコンがiTunes storeに繋がるかどうかは分かりません。すみません。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16618976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/22 22:06(1年以上前)

NECの第4世代intelコア(Haswell)を搭載したモデルのみで、インターネット回線に接続された状態でiTunesを起動するとitunesが動作を停止する症状が出るようです。

どうも、このNECのPCにインストールしてある「有害なホームページの閲覧を制限するソフトのi-フィルター 6.0」がAppleを有害がサイトと判断しているようです。
i-フィルター 6.0をアンインストールすれば直るとの情報もあります。
i-フィルターは90日しか使えない使用期間限定版ソフトなのでアンインストールしても構いません。

書込番号:16620378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/22 22:12(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も商品が届いたら色々調べて試してみようと思います。
何度も書き込み、ありがとうございました!

書込番号:16620395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング