『初めてのパソコン。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『初めてのパソコン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのパソコン。

2013/12/19 16:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

初歩的な質問で申し訳無いですが、今日ネットでこのパソコンを注文しました。明後日には届くとの事です。そこで質問ですが、家には光回線等のネット環境が無く、au光に申し込みをした所、工事は約2ヶ月後になるとの事でした。パソコンが届いたらすぐにネットやメール等したいのですが、スマホのデザリングで出来ますでしょうか? それから、au光が指定したプロバイダーから書類が届いて、メールアドレスやパスワード等記載されていましたが、工事が終わって無いのにパソコンのセットアップに使用しても大丈夫でしょか? 分かりずらい文章ですみません。宜しくお願いします。

書込番号:16974922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/12/19 16:38(1年以上前)

テザリングでの使用も可能です。
ただし、7GBの上限に引っかからないように注意してください。

インターネット関係の設定は、今行っても意味がありません。
工事が終わってから設定しても問題無いので、後から設定してください。

書込番号:16974938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2013/12/19 17:15(1年以上前)

>スマホのデザリングで出来ますでしょうか?

スマホのデザリングはスマートフォンのサポート(AU?)にお問い合せ下さい。
また、パソコンのインターネット接続については下記(NECサポート)を参照して下さい。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014183

>工事が終わって無いのにパソコンのセットアップに使用しても大丈夫でしょか?

メールアドレスやパスワード等は、プロバイダーの使用開始日にならないと使えないと思いますが、それで良ければ大丈夫でしょう。
また、それ以外のパソコンのセットアップ(プリンター接続等)については問題なく使用できます。

書込番号:16975027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2013/12/19 17:27(1年以上前)

>メールアドレスやパスワード等記載されていましたが

プロバイダメールは将来解約すると使えなくなるなるので、GmailなどのWEBメールを使うほうが利便性が高いです。

書込番号:16975061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/19 19:10(1年以上前)

拝見しました

ネットとパソコンはどのように買われましたか?

量販店などだとパソコンの割引などが受けれるのですが

キャシュバックがなければ工場前なら無料キャンセルできますお急ぎでなく数万円の還元を受けたいなら見直しをおすすめします

他方が書いて居るので省略しますが
プロバイダーのメールアドレスは会社に寄っては回線だけ解約してメールだけ使う事もできますのでご安心下さい

それでは

書込番号:16975401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/20 02:56(1年以上前)

皆さん、ご親切にアドバイスありがとうございます。とても分かりやすい説明で、色々安心しました。 またペンギンさん、お気使いありがとうございます。キャシュバック等のキャンペーンやってましたので、そちらに申し込みしました。皆さんありがとうございました。

書込番号:16976940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング