『初めての購入です』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie S」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルとLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル
LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

『初めての購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての購入です

2013/09/29 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

近くの電器屋さんでこの商品がお手頃だったので購入 を検討しています。 このPCでしたい事、
@写真・動画の保存や編集です! 動画編集のさいに、音楽を張り付ける時、レンタルで借りて きたCDをPCに取り込んで使えるのでしょうか? 写真編集のソフトは購入しないと最初からは入ってい ないのですか?

AExcel・word・筆まめなどは、ソフトを買ってインスト ールしなければ最初から来ないのでしょうか?


以上です! 宜しくお願いします!

書込番号:16645861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/09/29 13:51(1年以上前)

ソフトについては
http://121ware.com/navigate/products/pc/132q/share/software/lavie.html
参照して下さい。
筆ぐるめ 20 for NEC・Microsoft Office Home and Business 2013は搭載されていますね。

写真・動画の保存は大丈夫だと思いますが、動画編集となるとちょっと非力かも。

書込番号:16645940

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/09/29 14:35(1年以上前)

>動画編集のさいに、音楽を張り付ける時、レンタルで借りて きたCDをPCに取り込んで使えるのでしょうか?
レンタルCDを動画編集に用いるのは、著作権絡みでアウトだと思います。

書込番号:16646071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/29 16:49(1年以上前)

@動画、写真を編集するソフトは入っていません。
 また、動画を編集するとはスペック的に厳しいと思います。

AExcel・word( office 2013 HB )、筆まめ( 筆ぐるめ 20 )が入っています。

ちなみに、LS350/MSシリーズには、動画、写真を編集するソフト( CyberLink MediaShow )が入っています。

http://kakaku.com/item/J0000008220/ ( LaVie S LS350/MS PC-LS350MS )

書込番号:16646432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/30 19:46(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます低 価格モデルは 付いていま せん フリーソフトか 低価格ソフトな どで代用 は可能ですが msnサイトでWeb版オフィスはあ りますが ご予算があるなら最初からついて他方 が無難

さて後記載のパソコンは低価格パソコンでないのでだいたいのソフトが入っているかとおもわれます

なくてもプリンターメーカーの提供ソフトやフリーソフトで写真の加工は可能
ハガキ類作成は郵便局やプリンターメーカーサイトからソフトダウンロードできます

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16650635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 10 2021/03/07 10:55:29
魔改造記録 5 2018/06/05 2:39:13
このパソコン起動で、DIGAの録画が中断・・・ 3 2014/02/06 11:25:01
マイクロソフトのアカウント、パスワードの省略は? 1 2013/11/23 22:50:22
PCへのサインインのアドレスの変更方法 4 2013/11/19 20:48:44
初期 4 2013/11/01 21:31:39
立ち上がりが… 2 2013/10/26 22:25:42
コストパフォーマンスはどうだろ? 2 2013/10/26 21:17:37
安いけど 1 2013/10/09 11:55:42
初めての購入です 4 2013/09/30 19:46:18

「NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング