『初期』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie S」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルとLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル
LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデルLaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

LaVie S LS150/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

『初期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期

2013/10/31 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

パソコンの初期設定(セットアップ)について教えて下さい。
お恥ずかしいのですが昨日パソコンを購入したものの、最初のセットアップ方法を全く知りません。

パソコンの電源を入れた後、の手順と用意しておくもの、気をつける事など、順序だてて教えて下さる方よろしくお願いします。

最初の利用登録?、インターネットの接続やメールの設定、手順など、通常使用出来るまでの手順と方法をなるべく箇条書きで教えて頂けないでしょうか?

パソコンは
NECノート、LS150MSR 今年の夏モデルWindows8です。
よろしくお願いします。

書込番号:16778879

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/31 21:47(1年以上前)

まずマニュアルを読んでください。
セットアップのやり方は、図入りかつ箇条書きで、親切丁寧に解説してあります。それ以上簡単かつ丁寧に説明することはできません。
それでもわからないようであれば、NECのサポートに電話をするか、有料のセットアップサービスを利用しましょう。

書込番号:16779029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/10/31 22:03(1年以上前)

>最初の利用登録?、
1.初心者若しくはネット環境が無ければ、ローカルアカウントで設定。
2.マニュアルPDF 1-11ページ でPCに電源を入れる。
3.マニュアル 1-17〜1-19ページでセットを完了させ、スタート画面が表示されます。
4,後は、1−21ページへ飛んでマウスを使えるようにして下さい。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201305/pdf/um/v1/mst/853_811064_316_a2.pdf

>インターネットの接続
マニュアル 1-25〜1-27ページを見て下さい。

>メールの設定、手順など
これについては、下記サイトを参照して下さい。また、Gmail、YahooメールなどのWEBメールを使う手段が増えています。http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/006/
Gmailについては。
https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja

書込番号:16779102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/01 00:37(1年以上前)

ええと・・・・

前の投稿で分からなかった所ってどこなの?
質問内容も一字一句変わってないようだし?

質問者さんが、何が判っていて、何が判らないのか示してくれないと、回答のもできないのです。

全てが判らないのであれば、家電量販店やPCショップで有償のセットアップサービスがありますよ。

書込番号:16779769

ナイスクチコミ!1


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2013/11/01 21:31(1年以上前)

アドバイスを有難うございました。

書込番号:16782500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 10 2021/03/07 10:55:29
魔改造記録 5 2018/06/05 2:39:13
このパソコン起動で、DIGAの録画が中断・・・ 3 2014/02/06 11:25:01
マイクロソフトのアカウント、パスワードの省略は? 1 2013/11/23 22:50:22
PCへのサインインのアドレスの変更方法 4 2013/11/19 20:48:44
初期 4 2013/11/01 21:31:39
立ち上がりが… 2 2013/10/26 22:25:42
コストパフォーマンスはどうだろ? 2 2013/10/26 21:17:37
安いけど 1 2013/10/09 11:55:42
初めての購入です 4 2013/09/30 19:46:18

「NEC > LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

LaVie S LS150/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング