『マップカメラにて71800円』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『マップカメラにて71800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

マップカメラにて71800円

2014/02/23 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

https://www.mapcamera.com/item/4902704679789

マップカメラのネットショッピングで71800円で高倍率レンズキットが売られてます。
納期未定でいつになるかわかりませんが。

書込番号:17226692

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/23 11:55(1年以上前)

こんにちは。

私も夕べ見ていましたが、納期が問題ですね。

いつになるんでしょうね(^_^;)

書込番号:17226935

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/23 18:01(1年以上前)

試しに注文してみようかなと思って見てみたら、ブラックは売り切れになりましたね。
楽天のほうではまだ受け付けてるみたいですが。

書込番号:17228162

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/23 19:06(1年以上前)

私はとりあえず予約しました。
数時間後にメーカーに発注しました。と返信がきましたが、生産終了品でも無いし、そんなに人気も無いので数日で買えそうな気がしますが。
人気がないからこそ、受注発注なんでしょうか?それなら売り切れにする理由もわかりませんが。。

書込番号:17228422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/24 12:16(1年以上前)

度々、投稿です。
予想通り、納期は10日程度みたいです。
昨日まで売り切れだったのがまた復活してますね。
入学式、桜の時期まで欲しい方は是非。

書込番号:17231142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/24 14:07(1年以上前)

スレ主様

復活の情報ありがとうございます。
とりあえず注文しました。
急ぎませんので気長に待ちます。

書込番号:17231519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4 Photodiary 

2014/05/22 00:28(1年以上前)

いまなら?更に、バッテリー5000円相当が無料でついてくるみたいですね。
ttp://news.mapcamera.com/index.php?itemid=22190

書込番号:17542365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度4 Photodiary 

2014/05/22 17:09(1年以上前)

失礼しました。過去のブログで現在対象外との事で連絡がありました。

書込番号:17544278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング