『タッチしている間「表示画面が1〜2mm揺れます」』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『タッチしている間「表示画面が1〜2mm揺れます」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 fwic9634さん
クチコミ投稿数:10件

使い始めて2週間が経過します。
買ったときから画面に指をタッチしていると画面が揺れます。

縦スクロールの時には縦に1〜2mm
横スクロールの時には横に1〜2mm
プルプルプルプル表示画面が揺れて画面が見難いです。

参考までにアイフォン4sも持っていますが一度も揺れません。

例えば
ヤフーのトップ画面を、この機種で表示させます。
ゆっくり下にスクロールします(指は下から上にゆっくり動かす事になる)
何か読みたい部分があって指の動きを少しでも止めると
画面が上下に勝手に1〜2mmずっと反復運動で動き続けます。

この動きは指を止めている間ずっとです。
手を離せば画面のプルプルした動きもなくなります。

あくまでヤフーのトップ画面を例にしましたが
スクロールを必要とするものは全て同じ症状がでます。
アイフォン4sで同じ動作をすると画面をタッチしたままでもピタリと停止して
文章が読みやすいです。

皆様のお手持ちの機種同じ動作しませんか?

書込番号:17169984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

2014/02/09 19:46(1年以上前)

私の端末では、指をタッチしている時、画面はピタッと止まってます。指を動かさなければ動くことはありません。

誤タッチはすごいですが、勝手に動くことはないので初期不良でしょうか。

一度、ショップで相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:17171253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwic9634さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/10 09:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

自分のアイフォン4sもピタット停止しています。

初期不良なのかな・・・

画面の文字列をタッチしているとプルプル画面が動くから

文字コピー機能が動作しないです。。。

他の皆様も何か症状やアドバイスあったら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:17173293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/10 09:55(1年以上前)

私の端末でもピタッととまります。

書込番号:17173315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング