『Y!mobileのNEXUS5のシムは利用できますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『Y!mobileのNEXUS5のシムは利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobileのNEXUS5のシムは利用できますか?

2014/12/03 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 kouyoutaさん
クチコミ投稿数:2件

先日Y!mobileにて契約をして、NEXUS5を現在使っていますが、キャリアメールがハングアウトしか使えず、使用に耐えずARROWS S EM01Fの中古を購入しようと考えています。

その場合、既に持っているNEXUS5のシムをARROWS S EM01Fに入れれば使えますでしょうか?

また、@ymobile.ne.jpのメールアドレスはARROWS S EM01Fにてハングアウト以外のメールアプリで利用可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18233615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/03 20:37(1年以上前)

一応使えますけど
softbankメールアプリをNexus5にインストールすれば、ハングアウトの代わりになります
(apkファイルからのインストールなので面倒)

とり急ぎならwillcomメールアプリで代用は出来ます
(Google playでインストール可能か試して下さい)

書込番号:18234152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/03 20:40(1年以上前)

あえてEM01F購入する手間は不要です

書込番号:18234164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouyoutaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/17 08:29(1年以上前)

舞来餡銘さん
遅くなりました。返信ありがとうございます。記載漏れで申し訳ございません。
Nexsus5のandroidのバージョンが上がってしまい。
softbankメールアプリとwillcomメールアプリがインストール出来ない状況です。
ARROWS S EM01Fが利用できるとのことなので、ダメ元で中古で購入してみます。
それほど、高くなさそうですので。

書込番号:18278183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング