『ヨドバシアキバにて28,700円(税込)+10%』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『ヨドバシアキバにて28,700円(税込)+10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

クチコミ投稿数:37件

4月26日(土)ヨドバシ横浜店で28,700円(税込)+10%ポイント付与でした。
2日間熟考した結果、最後のチャンスと思い、同28日(月)アキバ店で横浜店と同じ価格で購入しました。
メーカーではすでに生産中止、ヨドバシでも一旦在庫が切れたが緊急入荷があったそうです。
横浜店、アキバ店とも白・青の在庫有り、ネット点では販売終了になっています。

書込番号:17460431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/29 16:15(1年以上前)

機種不明

27800円の間違えですね。
関東地区は、GW66Vは、ほぼ全滅のようです。

書込番号:17462023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/30 15:27(1年以上前)

アキバ店は在庫無しです。
今日買いに行こうかと思ったのですが時すでに遅し

書込番号:17465789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なさむさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 15:13(1年以上前)

今現在、博多、札幌、仙台、郡山店に少し在庫があるようですね。ご近所の方が羨ましい。
上位機種GWP88Vなら15店舗にまだ在庫あるので買っちゃおうかな・・。

書込番号:17476193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/03 19:40(1年以上前)

昨日の午前中、一度秋葉原店の在庫が有りになっていたので、
もしかすると、再入荷が有るのかもしれません。
ゴールデンウィーク用の特価品のようです。

書込番号:17476869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/15 11:08(1年以上前)

2014/05/12 夕方にヨドバシ博多で見た時には、青のみ在庫ありでした。
値段は他のヨドバシと同様と思います。
白は生産終了のため・・・と書いてあったような気がします。

あまりの安さに目を疑いました。

書込番号:17517305

ナイスクチコミ!2


なさむさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 15:33(1年以上前)

ヨドバシ・アウトレット京急川崎店で(おそらく1台だけ)在庫を確認。

書込番号:17622271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/07/13 12:10(1年以上前)

こんにちは!

カメラのキタムラで、白の色が販売中です!

参考まで!

http://shop.kitamura.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC+HDR-GW66V+%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/pd/4905524929669/

書込番号:17727941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング