『予約(悩)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約(悩)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約(悩)

2013/05/18 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 tomochie77さん
クチコミ投稿数:5件

今日はヤマダに価格を聞きにいってきました。

ヤマダはまだ値段がわからないから
予約のみ受付とのこと…。

ヨドバシは値段でてたのになぁ(-_-;)
Dsも値段ででたけど…

発売日に値段って変わるの!?

あと、3歳以上のこどもがいれば
使用者をこどもにすれば学割適用みたい
少しはやすくなるそうな(^-^)/

書込番号:16147545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/18 19:17(1年以上前)

値段はもう出てると思いますけどね。
ヨドバシカメラのものを参考に料金表を作ってみたので良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28060251.html
端末価格は83160円ですね。

書込番号:16147556

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomochie77さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/18 22:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

自分もヨドバシ価格は確認
Dsの価格も確認しましたが

ヤマダ電機店員に伝えても
まだ価格が決まってないので
いくらかはお伝えできないと…

何の差なのか(笑)

書込番号:16148329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 22:35(1年以上前)

おそらく 頭金の違いでは ないでしょうか?

まだ 頭金を いくらにするか決めてないとか…そんな事ありませんよね汗(;´д`)

書込番号:16148347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング