『機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2013/05/19 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

機種変更するとしたら、htcかサムスンかソニーの内どこのスマホがいいですか〜?キャリアはあんまり気にしてないです。
今は、f05d使ってます。
よかったら、意見お願いします。

書込番号:16151356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 17:38(1年以上前)

その3機種の中なら迷わずS4です!!クロック周波数はS4ですし
ドコモの値引後の価格もS4が安いですしね〜
オプションですが、ワイヤレスの受電もできるし。


詳細な内容が載っているサイトです〜

androidbg.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

書込番号:16151378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/05/19 17:40(1年以上前)

kazuaki6635さん返信ありがとうございます。
s4ですか。参考にさせていただきます。

書込番号:16151388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 18:07(1年以上前)

Htcのhtc j oneがいいですよ!galaxyよりヌルサクでカメラも綺麗です!でも俺はauがキモいのでgalaxy s4にしますけど笑

書込番号:16151502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング