『クーポンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 クーポンについて

2013/05/21 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

5250円のクーポンが
DCMXゴールド会員以外の方で届いた方いますか?

書込番号:16160478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/05/22 00:47(1年以上前)

届きましたよ。
DCMXゴールド会員ではないです。
10年以上使っているから対象になったようです。
ちなみに今のスマフォはGalaxy Sで、2年以上使用しています。
今回クーポンを使わなかったら、冬にも送ってきますかね?

書込番号:16161406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 19:12(1年以上前)

すれちですが、先程DCMXゴールドデスクに電話したら、前年度100万円以上ご利用者対象らしいです。
DCMXゴールド会員の場合。

書込番号:16163841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 21:03(1年以上前)

前年度68万円の利用で敗北しました(/_;)

書込番号:16164310

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 22:25(1年以上前)

私はスマートフォンラウンジでアンケートに答えたら夏モデル限定の3,150円機種変更クーポンを貰いました。
新規なら5,250円のクーポンが貰えるそうです。

書込番号:16164742

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/22 22:45(1年以上前)

どこのスマートフォンラウンジですか
内覧会でもらえるクーポンと同じですか?

書込番号:16164858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/22 22:52(1年以上前)

私も今日有楽町のスマホラウンジでアンケートに回答して機種変更3000円引きクーポン券もらいました。
新規分はもうないみたいです。

書込番号:16164892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/22 22:57(1年以上前)

あ、ちなみに主人にはダイレクトメールで機種変更5000円引きクーポン券きてました。
2年GALAXYを使用してる方に…みたいな感じでしたよ(^-^)v

書込番号:16164926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 22:57(1年以上前)

>kamitakaさん

私は大阪にあるスマートフォンラウンジ梅田です。
ここはどちらのクーポンも残っていましたよ。

書込番号:16164928

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/22 23:04(1年以上前)

ダイレクトメール5000円のクーポン今頃届きましたかか 私もgalaxys2年7ヶ月使ってますがまだ届きません。因みに昨年のgalaxys3の時は来てました

書込番号:16164965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/22 23:19(1年以上前)

ダイレクトメール5000円のクーポンはいつ頃届きましたか?galaxys 2年7ケ月使っているのにいまだに届きません。galaxys3の時は届いてました。

書込番号:16165049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/23 07:58(1年以上前)

スレ主様
返信遅くなりまして申し訳ありません。
ダイレクトメールがきたのは昨日です。
主人の端末はGALAXYs2を使用してちょうど2年くらいです(^-^)v

書込番号:16165995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 12:58(1年以上前)

私も昨日届きました。S2購入2年です。まあ、別回線でS3持ってますから悩んでいます。FOMA使いたいですから。

書込番号:16166867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング