『Sジェスチャー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sジェスチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sジェスチャー

2013/05/24 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 rochu1228さん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

Sジェスチャーの設定をしてるのに、試してみても出来ません(>_<)
何かコツはありますか?

そんなに使うものではないので出来ないなら出来なくてもいいのですが、使ってみたくて。。。

書込番号:16169419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/24 04:36(1年以上前)

私も試みているのですのですが、動く時と動かない時があるので、コツがあれば知りたいです。
無くても困らないケドあるなら活用したいですよね?
私も知りたいです。

書込番号:16169697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 05:35(1年以上前)

上部にセンサーがあり、ある程度距離をとらないとセンサーに反応しないみたいです。量販店の店員もよくわかっていない様子なので(笑)

書込番号:16169731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rochu1228さん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 09:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

Sジェスチャーをオンにしてるのに、1度も出来なかったからおかしいと思ってたのですが、
Sジェスチャーの中にもぅ1段階設定があって、そこのブラウズがオフになってました!気付きませんでした(^^;)
無事に使えるようになりました!!

面白いですね、これ!(^-^)

書込番号:16170161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 21:19(1年以上前)

すいません。横から失礼します。

今日、GALAXY s4買って色々いじり倒してます(^-^)
そこで、教えてほしいのですが、Sジェスチャー、手をかざしてのスクロールって、標準のブラウザしかできないのでしょうか??

ドルフィンを使っているのですが、標準ブラウザの時はできて、ドルフィンはびくともしません(^^;)

書込番号:16176438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング