『980円のOCNか楽天LTEを接続できるか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『980円のOCNか楽天LTEを接続できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

980円のOCNか楽天LTEを接続できるか?

2013/05/24 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:17件

誰かテストしてください。
お願いします。

書込番号:16172653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/24 23:08(1年以上前)

なぜ「怒」アイコンですか。
上手く行かないのですか。

書込番号:16172920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/25 00:12(1年以上前)

してくださいっておかしいと思うんだけど
接続できた方いませんか?
じゃない?

書込番号:16173198

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 14:29(1年以上前)

少なくとも OCNの方は データ通信用 ですので 音声通話契約を兼ねているものには 使えません。

基本 タブレット用ですかね(о´∀`о)

書込番号:16175076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/05/25 14:32(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
アイコンは初期の状態で見逃しました。

接続出来た方いらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16175082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2013/05/25 22:52(1年以上前)

OCNの980円プランを使用しています。

>鈴彩遊 秘咲さん

音声通話契約を兼ねているもの、でも使用できます。(僕のXperia GXでは使用できてます)
あと、こういうMVNOサービスはどちらかというとタブレット向けではなくスマホ向けだと思います。タブレットでPC用のページなんか表示してたらすぐ30MB行ってしまうし、制限後の200Kbpsだと表示もスマホより遅いと思います。

それで、スレ主さんに回答したいんですが、100パーセント責任は持てませんが接続はできると思います。動作確認端末にGalaxy S2,S3,Note,Note2がありましたので、S4だけ接続できない、とは考えがたいですね^^;

書込番号:16176946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 00:30(1年以上前)

serinaonoteさん

丁寧にありがとうございます。

すみません。 いい加減な投稿をしてしまい。

自分なり調べたつもりでしたが(。-_-。)

大変勉強になりました。(ノ´∀`*)ありがとうございます。

書込番号:16177394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング