『オプションの申し込みについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションの申し込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションの申し込みについて

2013/05/26 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:29件

はじめまして☆
GalaxySからの機種変更を考えています。

みなさんの書き込みを拝見させてもらったのですが
ドコモオンラインショップで買った方が、頭金や事務手数料が0円で済むとありましたので
オンラインショップで購入しようと考えています。
手続きを進めていくと「スマートフォンあんしん遠隔サポートのお申込み」と
「ドコモ あんしんスキャン(追加機能)のお申込」は申込をしていた方が良いのでしょうか?

みなさんはどうされているか教えていただければ嬉しいです。
ご意見よろしくお願いします!

書込番号:16179257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/26 14:16(1年以上前)

両方いらないです。ケータイ補償 お届けサービスは入っておいても良いと思います。

書込番号:16179350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 14:27(1年以上前)

>クッキー&シロさん
ご返信ありがとうございます^^
スマートフォンあんしん遠隔サポートは必要ないかなと思ったのですが
ドコモ あんしんスキャン(追加機能)はつけていた方が良いのか迷っていましたので、
お答えいただけてよかったです。
危険サイト対策(セーフブラウジング)や個人データ確認機能(プライバシーチェック)など
あまりよくわかりませんでしたので・・。

オンラインショップでは頭金&事務手数料が0円ですが、
契約事務手数料(Xi(クロッシィ))の2100円はかかってくるのですね?

ご存じでしたらお手数ですが、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16179378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/26 14:42(1年以上前)

Xi→XiとFOMA→FOMAは無料でFOMA→Xiが2100円ですね。

書込番号:16179412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 14:49(1年以上前)

>クッキー&シロさん

そうなんですね!!
ご丁寧に2回もお答えいただき有難うございました(゚▽゚*)!!!

書込番号:16179432

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 14:58(1年以上前)

FOMAからXiへの契約変更には3,150円が掛かります。
また、機種変更の場合も手数料として2,100円が掛かりますよ。

書込番号:16179456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 15:04(1年以上前)

>おびいさん
そうなのですか!?
それはオンラインショップでもどこでも掛かってしまう料金なのですよね。。
なぜそんなに手数料がかかるのか。。。
せっかく変えたいと思っているのに余計な出費が嫌になりますが
いつかは掛かってくる料金ですもんね(;;)。。

教えてくださりありがとうございます^^

書込番号:16179468

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 15:21(1年以上前)

>みきJH48さん

以前まではクッキー&シロさんが仰るようにFOMAからFOMA、XiからXiへの機種変更に手数料は掛からなかったんですけど、今は2,100円が掛かるようになりました。
みきJH48さんのようにFOMAからXiへの変更も3,150円にと値上げになりました。
ボッタクリみたいですけどこればかりは仕方無いです…。

書込番号:16179514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/26 15:50(1年以上前)

>おびいさん

訂正ありがとうございます。

>みきJH48さん

誤情報ですみません。

書込番号:16179600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 16:03(1年以上前)

>おびいさん
ほんとにボッタクリに思えてしょうがないですね(-_-;)
2100円と3150円の合わせて、5250円がかかってくるのですね(>_<)。。
機種変更クーポンが5250円分届いたのに、結局差引0なのですね(;;)
ご返信いただきありがとうございました(^^)

>クッキー&シロさん
いえいえ、とんでもございません!!
ありがとうございます(^_^)/

書込番号:16179633

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 17:20(1年以上前)

>みきJH48さん

すいません、ドコモオンラインショップでの話でしたね。
それならクッキー&シロさんの仰る通りXiからFOMAへの機種変更は契約変更手数料の2,100円のみです。

私の書き込みはオンラインショップではない実店舗での話です。

>クッキー&シロさん

私の早とちりで書き込んでしまい、大変失礼いたしました。

書込番号:16179893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 22:54(1年以上前)

>おびいさん

わざわざ修正のご返信ありがとうございました(^_^)☆

書込番号:16181412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング