『Flash Player』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash Player』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash Player

2013/05/27 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

の入れ方がわからないのですが、インストールできればピグライフとかで遊ぶこともできますか?

書込番号:16182942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/27 12:32(1年以上前)

4.1同様この入れ方をすれば入るかと思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

しかし、動くかどうかはわかりませんね。
いろんなブラウザで試してみてください。

書込番号:16182947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/27 12:59(1年以上前)

インストしても、通常のブラウザでは動きません。
違うスレでもありましたが、ファイアーフォックスのベータ版のブラウザがよいみたいです。

書込番号:16183029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/05/27 19:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。Firefox betaとFlash Playerをインストールしました。ピグライフの読み込み画面が映ったんですが、100%のところから画面が変わりませんでした。試しにピグワールドを立ち上げたところシステムエラーとなってしまいました( ̄▽ ̄;)やっぱり無理なんでしょうか。。

書込番号:16184162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 20:28(1年以上前)

AmebaピグはPCでも重いですよね?
スマホでもかろうじて動きますが、無理があります。
WindowsTabletとかしかモバイルでは諦めるしかないと思います。
アプリでAmebaピグあるならそっちを使いましょう。

書込番号:16184367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング