『「開発者向けオプション」がないので表示させる方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「開発者向けオプション」がないので表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

「開発者向けオプション」がないので表示させるには
 
設定→その他→端末管理→端末情報
ビルド番号を連続タップ
画面にメッセージが現れる
使われるのは自己の責任でお願いします。

書込番号:16184103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/05/27 19:26(1年以上前)

すでに おびいさんが書かれていますが
備忘録的事柄として

書込番号:16184119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、これを元に戻す(表示させないようにする)にはファクトリーリセットしか方法が無いようです。

書込番号:16184594

ナイスクチコミ!2


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/05/27 21:16(1年以上前)

おびいさん こちらこそ何時もありがとうございます。

書込番号:16184622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング