『マルチウインドウ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウインドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチウインドウ

2013/06/24 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:375件

マルチウインドウの取っ手の位置が変えられます。掴んでから、長押しするとドラッグ出来ます。
書き込むことが多い位置に取っ手があったので干渉しやすかったのですが、これで使いやすくなりました。
既知でしたら、ご放念ください。
取っ手が右側に出来たら、もっと便利なのに。

書込番号:16292281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 00:07(1年以上前)

右側に出来ますよ。
取っ手を長押しすれば移動できます。

書込番号:16292416

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/25 00:42(1年以上前)

動くだけで、右に行かないのですが、自分だけですか?
自分も右側希望です。

書込番号:16292538

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/25 01:10(1年以上前)

動きました。開いている時にやるんですね。

書込番号:16292604

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/25 01:10(1年以上前)

取っ手を引っ張り出して、そのまま長押しして右側にドラッグすれば右側に取っ手が来ます。
因みにこの取っ手を消したい場合は戻るキーを長押しですね。

書込番号:16292605

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/25 01:22(1年以上前)

おびいさんありがとうございます。
動かしたくても上下にしか動かず、諦めていました。(笑)

書込番号:16292631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件

2013/06/25 07:45(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます!

書込番号:16292997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング