『バイブが強くなった』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブが強くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブが強くなった

2013/10/02 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

最新のアップデートを適用してから、バイブが大きくなりました。
みなさんはどうでしょうか。

文字入力やキャリアメール等全般に影響しています。

書込番号:16658420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/02 19:42(1年以上前)

自分もそう感じます。
自分は、前くらいで良かったと思っています。

書込番号:16658450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/10/03 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりそうなんですね。
仕様だと割り切るしかないんでしょうか。

書込番号:16662722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wool_31さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/03 23:13(1年以上前)

皆さんもやはりそうなんですね。正直、強すぎて疲れます…なぜ変更したんでしょうねぇ。

書込番号:16663265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/10/03 23:15(1年以上前)

前のほうが良かったですよね。
私だけかと思いましたが、皆さん強くなったんですね。

書込番号:16663276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング