『SIMロック解除後にデザリング…』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除後にデザリング…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロック解除後にデザリング…

2013/11/04 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

現在EMOBILEのgl07sを使いテザリングを使用しております。この度GALAXYを購入したのでDoCoMoにてSIMロックを解除し、EMOBILEのSIMで通話、テザリングをしたいのですができますでしょうか?またLTEは受信できますでしょうか?どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:16795365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/11/04 21:11(1年以上前)

多分できないと思います。ドコモ端末のテザリングはspモードだけ可で、simロックを解除した端末でもspモード以外のISPはダメだったと思います。

書込番号:16795394

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/04 21:15(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座います!そうなのですね…。SIMロック解除しても厳しいのですね。残念です。。

書込番号:16795411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/04 21:18(1年以上前)

テザリングに関してはGALAXYならどうにでも出来ますが

対応している周波数を確認しましたか?

答えはソコに有ります

スマホをお使いなら検索したら如何ですか?

書込番号:16795422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2013/11/04 21:33(1年以上前)


スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/04 21:48(1年以上前)

なるほど、ご指摘ありがとう御座います。対応周波数がそれぞれあるのですね。調べますとGALAXYではEMOBILEの周波数に対応していないようてした。
勉強になります。

書込番号:16795567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/04 21:52(1年以上前)

MiEVさん

ありがとう御座います。この様な一覧があるのですね!

書込番号:16795583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング