『何故galaxy Jより本体価格が高いのか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故galaxy Jより本体価格が高いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何故galaxy Jより本体価格が高いのか?

2014/01/05 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

galaxy s4と比較してgalaxy JはCPU,RAMなど向上していますが、なぜs4はJより本体価格が5,000程度高いのでしょうか?
実質価格では安くなるので、単にサムスンのさじ加減でしょうか?
識者の方で、何か思われることがあれば述べて頂ければ嬉しいです。

書込番号:17037394

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/05 12:07(1年以上前)

サムスンというか、docomoのさじ加減でしょう。
iPhone5s/5cも、SoftBankやauに比べて、docomoだけ本体価格は高いですし。

書込番号:17037484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

2014/01/09 20:17(1年以上前)

レスありがとうございました。
売れ行き具合によってはJも安売り、たたき売りされるかもしれませんね。
とりあえず様子を見てみようと思います。

p.s.iPhoneも選択肢にあります。

書込番号:17053389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2014/01/12 18:01(1年以上前)

件の2トップ戦略の反動じゃないですかね。
売り時には実質格安で売ったから、売り時が過ぎた今は無理に安くするつもりも無いとか?

書込番号:17064325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング