『買って半年以上経つけどさくさくです』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って半年以上経つけどさくさくです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買って半年以上経つけどさくさくです

2014/02/24 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

昔のスマホは買ってからだんだん重くなってきてたんですけど
ここらへんの時期に出たスマホはもうそういうのはないんですかね?

このギャラクシーもいい感じです。
この前の機種はヘビーな自分の使い方もあってよく強制終了してたけどこのスマホはよく動く。
なにより、ブラウザのタブを何個が開いても再読み込みにならないのが素晴らしい!
スマホが出てからまだ三年ちょいくらい?しかたってないのにすんごい進化ですね。
素晴らしい!

書込番号:17233320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/25 00:04(1年以上前)

スレ内容を読んだ限りでは、【悪】じゃ無いような気がしますが?(苦笑)

しかし、スレ主さんが気に入って使っていらっしゃるのでしたら、良い買い物を
されたのだと思いますので、末永く使って下さいね。

書込番号:17233783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2014/02/25 13:06(1年以上前)

え?
ぎゃああああああああ
悪になってる

もちろん良の評価です。
これかえることできないのですかね...

とりあえず末永く使います笑

書込番号:17235412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/25 13:18(1年以上前)

感想はレビューにどぞ〜

書込番号:17235449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2014/02/25 13:36(1年以上前)

ゴメンなんだぜ

書込番号:17235503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング