『アップデート後のバッテリー消耗』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバッテリー消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のバッテリー消耗

2014/07/10 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:291件

4.4にアップデートした方バッテリーの持ち具合に関してはいかがでしょうか。体感できる範囲で教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17716664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ゴブーさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/10 16:48(1年以上前)

スタンバイ中の持ちは良くなったように思います。
使用中はあまり変化を感じません。

書込番号:17717875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/07/10 21:06(1年以上前)

前よりは良くなりました1%減るスピードが遅くなった気がします

書込番号:17718683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/07/10 23:59(1年以上前)

昨晩アップデートしました。動作確認しましたが、バッテリーの減り方は特段の変化は見受けられません。購入から1年経過ですが、それなりの減り方かと。
メール作成、Wi-Fi接続中のダウンロードは以前より速く動いています。(私のは)

マクドナルドのスクラッチが使えなくなってました。

書込番号:17719458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2014/07/12 18:46(1年以上前)

皆さんたくさんご感想をお聞かせいただいてありがとうございました。SDカードへの書き込み問題があるようなのでもうしばらく様子を見てから適用したいと思います。

書込番号:17725294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/13 11:37(1年以上前)

>マクドナルドのスクラッチが使えなくなってました。
そう。コレが一番ショックです(笑

書込番号:17727838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2014/07/20 18:38(1年以上前)

皆さんアドバイスいただきありがとうございました。SDカードへの書き込み、削除等で苦慮されている方が多いようですので、もう少し様子を見てからアップデートを検討してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17752692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング