『価格帯』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格帯

2013/05/15 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

ネットのニュースで、かなり、力を入れて販売すると、あったのですが、機種変更でも、安く売るのでしょうか?アイホンに負けているから、かなり、力を入れているためでしょうか?

書込番号:16136470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/15 18:42(1年以上前)

価格は発表されています。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO04E.html?od=02

参考にしてみてください。

書込番号:16136491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2013/05/15 23:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今、エクスぺリアアクロを2年以上使っていて、
端末代金も支払が、終わりました。
10年以上ドコモを使っています。
その場合は、どの金額帯になるのでしょうか?
初歩的な質問ですいませんが、教えてください。
最近価格が、複雑でよくわかりません。
宜しくお願いします。

書込番号:16137741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/15 23:55(1年以上前)

この端末の割賦価格は78120円ですので、これが購入時に支払う価格になります。

月々サポートが2205円×24ヶ月=52920円
10年スマホ割で2年間で10080円値引きですから、420円×24ヶ月値引きがプラスされます。

ですので、24ヶ月使用すれば実質価格は

78120円−(2625円×24ヶ月)=15120円

となります。

書込番号:16137811

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/16 22:23(1年以上前)

長期ユーザーを優遇するのかと思いましたが、MNPは0円。
現在、ドコモのスマホを持ってて10年未満なら2万5千ですね。
LINE等の無料通話があると機種変更にこだわる必要も無くなり、MNPで二年毎に移動した方がお得。

書込番号:16140902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング