『スマホラウンジ梅田にいってきました』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホラウンジ梅田にいってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホラウンジ梅田にいってきました

2013/05/15 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:286件

XPERIA Aさっそくみてまいりました。

もちやすく重さもそこまで感じず
動作もなかなか良い出来だと感じました。

また、過去のモデルで話題になった画面の黄色味なとについては
問題なく、画面の色味を調節することが出来るようになっていました。

明後日の発売がたのしみです。

書込番号:16136558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
島国さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 20:05(1年以上前)

tamu19920628さん、早速の情報ありがとうございます。

ところで、画面なんですがフルHDでなくHDですが
問題なく綺麗でしたでしょうか?

書込番号:16136748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2013/05/15 20:45(1年以上前)

さすがにFHDにはかなわないでしょうが
問題なく鮮やかな表示だと感じましたよ!

今回は色温度も個人個人
好きなように調節することが出来るので
そのあたりでも表示はきれいに感じることが
できるんじゃないでしょうか(^^*)

書込番号:16136910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 21:32(1年以上前)

尿液晶は初めの段階ではほとんど見られないようです。
量産して部品が複数の箇所から入るようになると、そのうち出てくる。
初期のホットモック用ですし、見本としておいてあるのは画面の輝度もMAX近くまで上げてあるため、黄ばみはほとんどないようです。
油断禁物だと思います。

書込番号:16137122

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/16 03:05(1年以上前)

私も触ってきました。
流石にGALAXY S4と持ち比べるとその軽さには敵いませんけど、適度にラウンドしたリアが持ちやすさに一役買っています。サイズ的に手に持った感じリアが反っていないやや重いGXみたいな感じです。
カラーリングもミントやピンクは女性受けしそうです。マット塗装なので指紋もあまり目立ちません。

ただ、Xperia Zと共通の問題なのか、やはりカメラの起動は遅いですね。

書込番号:16138199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング