『ありがとう10年スマホ割りについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう10年スマホ割りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ありがとう10年スマホ割りについて

2013/05/18 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

近々スマホに
変えようと思っています。

ありがとう10年スマホ割り
というのがありますが、

親の契約回線で契約してます。


これは親の回線が十年利用してたら
僕にも適用されるんですか?

書込番号:16146876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/18 15:37(1年以上前)

SO-04Eに機種変しようとしている回線が10年以上の回線で公式に書いてある適用条件を
満たしていれば適用されます。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html

親が別の10年回線を使っていても、機種変しようとしている回線が10年未満なら適用さ
れません。

書込番号:16146890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/18 15:42(1年以上前)

回線(電話番号)毎の継続利用期間になります。
親御さんが主回線として10年継続利用していても、スレ主さんの継続利用期間が10年未満であれば、「ありがとう10年スマホ割」は適用されません。

書込番号:16146906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/18 19:00(1年以上前)

そうですか(x_x;)

ありがとうこざいます

書込番号:16147497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング