『マイクの不良品』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクの不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクの不良品

2013/05/26 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

相手に声が割れてノイズが入って声が小さくて聞こえたりするそうです。マイクの不良品かも知れません!同じような方はいませんか?

書込番号:16177663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
japon.さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度1

2013/05/26 05:49(1年以上前)

私の場合はノイズっていうよりも、籠もってて声が遠く感じます。

一度DOCOMOに行ったほうがいいですよ。

書込番号:16177871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/26 06:08(1年以上前)

同じ質問を複数スレ立てするのは禁止されてますよ。

マイクの不良はあるかもしれないので、DSで判断してもらうのが賢明かと…。

書込番号:16177891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2013/05/26 09:22(1年以上前)

Japon.さんは、音が籠るのは改善しましたか?まだ交換してもらってませんか?

書込番号:16178368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/02 18:34(1年以上前)

南野秀一さん
マルチは禁止されてますよ。

書込番号:16207581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング