『FOMAからスマホに』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAからスマホに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAからスマホに

2013/05/29 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

今、スマホを使っていて、近々スマホに替える予定です。

その際、いちねん割引・ファミ割に加入していますが、違約金のようなモノは発生しませんか?

教えて下さい。

書込番号:16192316

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/29 21:22(1年以上前)

しなかったように思いますよ。
Xiはどっちか無いんですよね。。。

書込番号:16192349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/29 21:47(1年以上前)

FOMAからXiへ機種変更(両方スマートフォン)しましたが、いちねん割引・ファミ割について違約金は発生しませんでした。

いちねん割引はなくなります。(Xiにはない割引なので)
ファミ割はそのまま引き継がれます。
そして、無料通話の繰り越しはXi契約ではなくなりますが、御家族のFOMA契約端末の繰り越しの通話料はXi端末の通話料として請求金額から引かれます。

書込番号:16192506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/29 21:51(1年以上前)

追伸

Xiに変更する前に無料通話が残っていた場合も、そのまま引き継がれます。

書込番号:16192534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/30 17:51(1年以上前)

ありがとうございました。

もう一つ質問ですが、事務手数料がドコモショップと家電量販店では違うと聞きましたが、
実際はどうなのでしょうか?

家電量販店で機種変更予定です。

書込番号:16195665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/30 18:36(1年以上前)

現在のFOMAからXiへの契約変更手数料は以下のようになっている模様です。
ドコモショップ、家電店とも3150円
ドコモオンラインショップだと2100円

書込番号:16195797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/30 19:15(1年以上前)

なるほど、オンラインショップだと少し安いのですね。

1050円差なので、まだ良かったです。

書込番号:16195939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング