『入荷時期について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷時期について

2013/06/10 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

3年使用したガラケーからスマホに機種変しようとXPeriaAのミントを6月3日に予約しました。
DSの店員さんの話だった入荷は未定だけど6月8日頃に入ってくるかもとの事でしたが連絡なし。
HPで在庫確認しても×のまま、もうケースもmicroSDカードも用意したのに。
だいたいどのくらい待てばよいのでしょうか…
すでにケータイは限界気味です。

それと余談ですが、DSの店員さんはサムソンを売りたかったようで推されました(;^_^A アセアセ…

書込番号:16236705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 14:25(1年以上前)

私は、6/1にドコモオンラインショップで購入しました。
購入の時点で6/12発送予定でしたよ。
ステータスは、配送準備中から配送作業中に変わったような気がします。
早く入手できるといいですね。

書込番号:16236719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 15:08(1年以上前)

連投、失礼します。
ドコモオンラインショップより、本日発送した旨のメールが届きました。
明日もしくは明後日には到着予定です。
以上、ご参考まで。

書込番号:16236806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/10 15:12(1年以上前)

予約した店舗に聞いてみれば?

書込番号:16236814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/10 15:12(1年以上前)

電話を入れて見ましょう。

書込番号:16236816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/06/10 16:10(1年以上前)

ここで正解を出せる人はいないと思いますよ

書込番号:16236953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/10 16:17(1年以上前)

>それと余談ですが、DSの店員さんはサムソンを売りたかったようで推されました(;^_^A アセアセ…

それ、私も経験あります。
何ででしょうね。

書込番号:16236966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/06/10 16:59(1年以上前)

アドバイスくださった方ありがとうございました。DSに問い合わせたところ6月中旬かそれ以降と言うことでした。気長に待つか色を変えてオンラインで購入するか検討したいと思います。

書込番号:16237066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/06/10 17:31(1年以上前)

私もドコモマイショップで5月27日にミントを予約しましたがまだ入荷しません。問い合わせたところ明後日あたりに入荷するとのことです。ただ、ドコモHPで在庫確認してみると近隣のDSにはちょくちょく在庫○になってたりしてます。ショップによって優先順位があるのか?と思います。

書込番号:16237140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/10 18:47(1年以上前)

契約台数が多い店舗とか
GALAXYを沢山売ってる店舗には優先的にまわすとか有りそうですね。

書込番号:16237361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/10 20:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。DSによって優先順位や売上がいい方が優先的ならがあるなら私の予約したところはあまり期待できなそうです(;-_-)=3熱が冷める前に手に入れたい物です…

書込番号:16237784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング