『電池アイコンの横の%表示』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池アイコンの横の%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池アイコンの横の%表示

2013/08/10 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

電池アイコンの横の%表示ってどうやれば消せますか?
わかる人教えてください!

書込番号:16456470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/10 18:20(1年以上前)

残念ながら、Xperiaはバッテリー残量の%表示を消すことはできません。

書込番号:16456567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 18:57(1年以上前)

以和貴さんが書かれているように表示は消せません
しかし以前は表示させたいとわざわざカスタムROMが有ったのですが

書込番号:16456682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/10 20:09(1年以上前)

以和貴さん
そうなんですか(;゜0゜)
教えていただきありがとうございます!

書込番号:16456879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/10 20:11(1年以上前)

@ちょこさん
消せたほうがいいですね!
すぐに減っていく感じがあります笑笑
コメントありがとうございます!

書込番号:16456888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング