『価格.comサイト』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.comサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.comサイト

2013/09/26 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2570件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 
機種不明

先ほどからdocomo、au、SoftBank
スマートフォンを選ぶとiPhoneやXperiaが出てこないんですが、またトラブルでしょうか?
私だけでしょうか?

書込番号:16635142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/26 16:44(1年以上前)

スクショの画面の1階層先のページから、並び替え→注目度ランキング順を選択すると、今までのように表示します。

アルファベット順になってるみたいですね、そのままでも最後の形にXPERIAもiPhoneもありますよ。

書込番号:16635164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/26 16:48(1年以上前)

何かしら運営サイト側で作業なりしているのかもしれませんね。

ひとまずdocomoスマートフォン→並び替え→注目ランキング順を選択すれば、今までの順位の状態で閲覧出来ますよ。

書込番号:16635178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/26 16:49(1年以上前)

あさぴ〜auさん

被っちゃいましたね^_^;

書込番号:16635183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/26 16:53(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
今まで一覧で出てきていたのが表示されなくなり戸惑いました。

書込番号:16635196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/26 17:00(1年以上前)

とんぴちさん。

説明も殆ど同じでしたね(笑)

スレ主さん、少し不便かもしれませんが暫く様子を見てみましょう。

書込番号:16635217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/26 22:02(1年以上前)

元通りに戻りましたね。

書込番号:16636277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング