『抱き合わせ無しでした』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『抱き合わせ無しでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

抱き合わせ無しでした

2013/09/30 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件
機種不明

ついにキマした

書込番号:16650446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 19:01(1年以上前)

冬春モデル発表間近も影響しているのでしょうね。

あと特価情報なのですから店舗名も記載しないと共有にならないですよ。

書込番号:16650477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 20:28(1年以上前)

月々サポートがついてる今が買い時ですね。
Xperiaのほうが売れると思いますが。

書込番号:16650825

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/30 20:35(1年以上前)

ツートップがここで揃って値下げとは予想していませんでした。
もう少し遅いと思っていました。
androidのツートップも売れてほしいですね。

書込番号:16650849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/09/30 22:59(1年以上前)

愛知ですか?

書込番号:16651649

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/09/30 23:10(1年以上前)

愛知県の豊橋市にあるアピタって言うスーパーの中の取り扱い店です。

書込番号:16651708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング