『お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送について

2013/11/15 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:80件

今まで普通に使えてたお出かけ転送がいきなりつかえなくなり、さらに転送済みの番組まで
注意 コンテンツを再生できません
と、表記され全ての番組が見れなくなりました。
これは何か変なものをダウンロードしてしまったせいでしょうか?
どなたかご教示願います。

書込番号:16838414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2013/11/15 12:17(1年以上前)

とりあえず、電池を一度外して見てください。
あと、転送以外のカメラで撮影した動画やネットからダウンロードした動画も見られなくなっていますか?

書込番号:16838573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/11/15 23:56(1年以上前)

文鳥LOVE様 <(_ _)>
ありがとうございます。\(^o^)/電池はずしたら視れました!!

一体何がいけなかったのでしょうか??
本当に助かりました。

書込番号:16841242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2013/11/16 01:26(1年以上前)

「バッテリーがつながっている限り、本当の意味で100%機能停止していない」ということだと思います。
たとえば、電源を切ってもバッテリーがつながっているとRAMにゴミが残ったままになっていてそれが悪影響を及ぼしているとか・・・・ですね。

いずれにしても、無事解決できてよかったですね。

書込番号:16841510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング