『「Androidシステム」のアイコンが…』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Androidシステム」のアイコンが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「Androidシステム」のアイコンが…

2015/09/24 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 Suika_Pさん
クチコミ投稿数:2件
当機種

初めまして。

この前なんとなく電池使用量からAndroidシステムのアイコンを見つけたのですが、前見た時と違うアイコンになっていました。
前は「メディアサーバー」と同じアイコンだったのですが…。
何か端末がおかしくなっているのでしょうか。

このまま放置しておくのが不安なので、対処法を教えていただきたいです…!
参考までに、電池使用量の画像を貼っておきます。

書込番号:19170700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/25 00:49(1年以上前)

再起動してもダメですか?

アイコンは「Service Menu」のじゃないかと思います。
何かのバグかもしれませんね。

書込番号:19170897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2015/09/25 00:54(1年以上前)

機種不明

私のはSO−02Eですが、時々変になります。
今しがた見たものを添付します。
見事に変になっています(笑)
再起動したら直ります。(直りました)

気にしなくてもいいと思います。

書込番号:19170910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Suika_Pさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/25 01:07(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
>望見者さん

有難うございます!今再起動をしてみた所、一応治ったみたいです。
怖い感じのアイコンになっちゃったので焦って再起動もせずに投稿してしまいました。スミマセン(^^;

書込番号:19170932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング