『内覧会で発見!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内覧会で発見!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

内覧会で発見!?

2013/05/24 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:9件

この機種発熱した状態だとカメラ起動しないよ。
たまたまさっきドコモの内覧会で見てきたが形と持ちやすさとイグゾーで気に入ってたが見つけてしまったんだよねwww

書込番号:16172133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/24 20:57(1年以上前)

は?

書込番号:16172227

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:54件

2013/05/24 21:41(1年以上前)

ひ?

書込番号:16172448

ナイスクチコミ!12


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/24 21:53(1年以上前)

ぶっ

書込番号:16172523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/24 22:33(1年以上前)

へ?

書込番号:16172732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度2

2013/05/24 22:35(1年以上前)

ほっ!
完成〜☆

書込番号:16172742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 22:57(1年以上前)

ほートミー!?

書込番号:16172861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/25 00:47(1年以上前)

なめてんのか?で?

書込番号:16173310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/25 00:57(1年以上前)

熱くなった時にカメラが起動しないのはこの機種に限ったことではありません。
スマホを擁護するつもりはありませんが、上手に使うしかないでしょう。

書込番号:16173340

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング