『いました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

いました

2013/06/05 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件
機種不明

アンドロイドバージョンを何回かタップすると

お決まりの
奴が
いました

書込番号:16218368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/05 16:13(1年以上前)

こいつを長押しするとさらに…。

書込番号:16218559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

2013/06/05 16:55(1年以上前)

それは危険だっ!!
オヌヌメしない!

書込番号:16218651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2013/06/05 16:59(1年以上前)

F−10Dですが、あんな奴が潜んでいるとは初めて知りました。

書込番号:16218672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/06/05 23:34(1年以上前)

初めて見ました。
怖い…。

書込番号:16220298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング