『ミュージックプレイヤーって何使ってますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーって何使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

こんにちは!

ミュージックプレイヤーなのですが、皆さんはなんのアプリを使ってますか?僕はデフォルトのアプリとpowerampを併用しています。

書込番号:16257801

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/16 00:26(1年以上前)

私もPowerampを使用しています。
音質が良く、イコライザー機能やタグ編集機能もあり、日本語にも対応しているので、これが一番いいと思います。

書込番号:16258145

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/16 00:36(1年以上前)

連投失礼します。
Poweramp以外に使用しているには、「Meridian メディアプレイヤー」です。
ジェスチャー機能や動画の連続再生もできる多機能なプレイヤーです。
(音楽はほとんどPowerampを使用しています。)
http://octoba.net/archives/20110120-meridian-android-1361.html

書込番号:16258170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/16 03:12(1年以上前)

neutronが一番良い気がします。音飛び 音切れが一切ないですしデフォでも音質が他より優秀です。

書込番号:16258439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング