『こんばんわ(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんばんわ(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんばんわ(´・ω・`)

2014/08/02 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:5件

格安スマホ(SIMカード)ってキャリア同様の審査ってあるんですか?

書込番号:17795744

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/02 20:59(1年以上前)

クレカが必要

書込番号:17795765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/02 21:50(1年以上前)

キャリア同様の審査は無いですが支払いは基本的にクレジットカードです。
現金払いのプリペイドはありますが、これだけで使い続けるにはかなり割高です。
https://www.iijmio.jp/bicsim/prepaidpack.html
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/prepaid/

親御さんに相談された方がよろしいかと思います。

書込番号:17795921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/03 13:59(1年以上前)

25の男ですww

書込番号:17798022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/03 14:13(1年以上前)

歴史が浅いのでNG例がほとんどありませんが、審査はあると思いますよ。

例えば、そこのmvnoに料金の未払いとかあれば当然通らないでしょうし、弾を乱射したら将来お断りもあるかもしほません。

別会社なので、キャリアブラックの場合でも通るとは思いますけどね。

書込番号:17798060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング