『ギター柄のスマホケース』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギター柄のスマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギター柄のスマホケース

2013/06/07 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

本体、ブラックを購入予定です。
ギター柄やキーボード柄などのケースを探しています。楽天などで探しましたが見当たりませんでした。ご存知の方がおられましたらサイトの紹介をお願いいたします。

書込番号:16225404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/07 14:19(1年以上前)

こんにちは。

オリジナルで作られてはいかがでしょうか。
http://www.shop-craft.jp/SHOP/DPEO-P03E.html

書込番号:16225412

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/07 15:09(1年以上前)

ギター柄・キーボード柄と書かれても。漠然としていませんか?
目安になる様な、画像なり貼るのがマナーだと思いますが。

ギター柄?
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%9F%84&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=WHixUa3WMaSyiQf7iYHoCA&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1140&bih=944

書込番号:16225549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/07 15:14(1年以上前)

こんにちは。
いまちょっと検索をかけてみたのですが、ギター柄は見当たらなくって
キーボードといいますか、ピアノはみつかりました!
良かったら見てみてください☆
ちょっと♪柄もありましたので、ついでにあげときます^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seagull0238/p-03e-uvc00114.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seagull0238/p-03e-uvc00292.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seagull0238/p-03e-uvc00611.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seagull0238/p-03e-uvcmi804.html

似たようなものですいません^^;

書込番号:16225559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2013/06/16 00:58(1年以上前)

回答有り難うございます。
検討してみます。

書込番号:16258235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング