『細かい事?ですが、』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『細かい事?ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

細かい事?ですが、

2013/12/15 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スミマセンが、教えて下さい。

12月13日にオンラインショップから購入したP-03Eが届きました。

私の使用している端末裏面カバーの、イヤフォンジャック近く辺りが、少し浮いている感じが有るのですが、ご使用されている方の、P-06E裏面カバーは浮きが無くきっちり閉まってますか?

放水防塵端末なので気に成りましたので、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16959738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/12/15 18:02(1年以上前)

イヤホンジャック周りだけ浮いているのはおかしいですね。
少なくとも私の機種はなっていません。
(強引にやればコンビニのレシート1枚が通る隙間はありますね)

今開けて確認しましたがイヤホンジャック側に爪などの引っかけるものは特になく、レンズよりやや下の辺りに引っかける爪がありますね。
防水パッキンで守られているのはバッテリーの周囲だけです。
カバーと機種の間に異物はありませんか?
カバーについている爪は左右同じ大きさですか?爪が入る穴はどうでしょう?

特に問題ないならカバーが変形している可能性もありますからドコモショップで見てもらった方が良いと思いますね。

書込番号:16959913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/12/15 18:35(1年以上前)

訂正します。ごめんなさい
>レンズよりやや下の辺りに引っかける爪がありますね。×

レンズの横とカバーの淵に沿ってに引っかける爪がありますね。〇

書込番号:16960063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2013/12/15 20:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

やっぱりカバーの変形かも知れないですね。
明らかにイヤフォンジャックの辺りを押すと引っ込むんですよ。

閉まりが悪くて知らない内に水没サインが反応していたなんて最悪ですものね。

ありがとうございました。

書込番号:16960674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2013/12/17 10:10(1年以上前)

昨日の夕方に、DSにいってきました。

やはり、私の端末の裏面カバー浮きが確認されまてた。
DSに有った物には浮きが有りません、私の端末のカバーをDSの物に付け替えるとやはり浮きが確認されたそうです。

新しい裏面カバーに取り変えてもらえるようになりましたが、在庫が無かったので取り寄せ待ちになりました。

書込番号:16966500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/12/17 23:05(1年以上前)

わたしもカバーだけ貰おうかな。カラバリ少ないし・・。
情報ありがとうございます。
対応して貰えてよかったですね。

書込番号:16968960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング