『カメラの設定について』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの設定について

2014/01/07 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:67件

今回は、カメラの設定について質問させて頂きます。

プリインのカメラで、タッチアシストでシャッターを切った場合、撮った写真が一瞬表示されるだで、確認するにはいちいちquipickを立ち上げています。

できれば、撮った写真がそのままカメラの設定で確認出来るようにしたいのですが、どうすればいいのか、説明書を読んでもさっぱりです(-o-;)

画面左上に一瞬表示される小さな画面をタップしても拡大されません。

タッチアシストを使わずに撮影すると右下に小さな画像が重なったようなアイコンが出て、そこから撮った写真が確認できるので、その様な設定にしたいのですが、無理でしょうか??

おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:17043774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2014/01/07 21:22(1年以上前)

合っているかどうかわかりませんが、タッチアシストで、画面に指を近づけると動画マークの反対側にピクチャのアイコンがありませんか?多分画像確認はこれだけだと思います。小さな窓は確認だけみたいです。

書込番号:17046489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/01/07 21:53(1年以上前)

kazuya-nさん、早速ありがとうございました!
解決しました!!

goodアンサーに選びたいのですが、やり方がわからなくなってしまったので、ナイスを押させて頂きました(*´∇`*)

もしよろしければ、ユーザー辞書の登録の仕方をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか??

重ねての質問、お許しください。

書込番号:17046662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:24件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2014/01/09 21:49(1年以上前)

すみません。ユーザー辞書は分かりません。どなたかお願いします!

書込番号:17053783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壽。さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 08:17(1年以上前)

[設定]→[言語と入力]にユーザー辞書ありますよ。

書込番号:17055091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/01/10 09:49(1年以上前)

すみません!
ユーザー辞書の登録できました!!

単語の登録から設定したらいけました!

お騒がせしました汗

書込番号:17055307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング