『スマホピアス』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホピアス』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホピアス

2013/08/14 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

機種変、考えていてこちらも候補なんですが…
イヤホンジャックが光るとのこと。
とっても気になるのですが、
イヤホンピアス(半透明)か(透明)をつけるとって書いてありますが、実際に着けた方、パンフレットに載ってるように光るのでしょうか?
また、半透明のピアスを探しても探しきりません。
どこで販売しているのでしょうか?

できたらピアスつけたいのですが…

普通のピアスでは光りませんか?
試した方、いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16467953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 14:18(1年以上前)

実は私、今現在N06Eのスマホ使用しています。
勿論スマホも使用中です。このスマホに付ける
ピアスはクリアタイプが良く他のはダメです。

私も散々探し要約インターネットで硝子工房の
会社を見付け、硝子のスマホピアスを今現在
つけています。またメールや電話着信も綺麗に
光ますよ!!是非一度探して見て下さい。

書込番号:16468615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/08/14 15:51(1年以上前)

お返事、ありがとうございます
硝子工房ですか!?
やはりクリア素材でないと意味ないのですね。
でも綺麗に光りるのですね〜
見つけられるといいなぁ。
硝子工房、探してみます。
オプションで着けてくれたら助かるのに…

見つけるのに苦労しそうです。

書込番号:16468811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/26 22:36(1年以上前)

スマホピアスで硝子工房というところで購入と有りましたが、検索してもヒットしないので、できればURLを貼り付けて頂くことは出来ませんか?

書込番号:16511213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/27 11:29(1年以上前)

横やりですみません。

おそらくですが「硝子工房」という名の会社ではないのでは?
"スマートフォン ピアス 工房"で検索されると幾つかヒットしますので、その中から選んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:16512764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/08/28 21:43(1年以上前)

パーツのクリアだったら…
http://item.rakuten.co.jp/asahi-ts/02020059/
よさそうですけど。

書込番号:16518349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 23:15(1年以上前)

ありがとうございます!
色々検索してみようと思います(^^)/

書込番号:16522517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/25 16:58(1年以上前)

スマホピアス見つかりましたか?インターネットで
森の妖精と言う硝子工房を検索すれば可愛いピアス
載ってますよ!!またDNAショッピングでも、
検索すれば分かるはずです。検索してみて下さい。

書込番号:16752982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング