『この製品を楽天モバイルで、、、』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

らくらくホンの2013年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン 2 F-08E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

『この製品を楽天モバイルで、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品を楽天モバイルで、、、

2016/04/08 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

クチコミ投稿数:10件

母親の為に楽天モバイルのsimで使用したいとおもい中古で購入しました。
が、、、、LINEがインストールできません、、、、docomoではないとLINEは使えないのですか!?
楽天モバイルのカスタマーセンターもー全然繋がらなくて困っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19769335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2016/04/08 12:59(1年以上前)

F-08Eは、Google Playがないみたいですね。
こちらの方法ではどうですか。
http://appllio.com/20131031-4400-docomo-rakuraku-smartphone-line

書込番号:19769452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2016/04/08 13:55(1年以上前)

らくらくスマホは以下の方法参照
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005319/SortID=18656389/

書込番号:19769558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/04/08 18:48(1年以上前)

>あさとちんさん
その方法でインストールしようとするとエラーが出ます。どこもではないとだめなようです

書込番号:19770041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2016/06/04 12:48(1年以上前)

Google play開発者サービスを参照してるアプリはインストール出来ない様ですね

書込番号:19928496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo
FCNT

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

発売日:2013年 8月16日

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング