『いよいよ新型ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『いよいよ新型ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ新型ですね

2010/09/01 07:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:350件

今年もプリンターの季節が来ましたね。例年ですと10月発売なのが昨年はキヤノンがフライングして今年はさらに発売が早くなりましたね。毎年、エプソンと話し合いをして発売日など決めていたのに協定はどうなったんでしょうね?また今年からキヤノンもエプソンもカラバリを出してきてプリンターも機能や画質よりも見た目路線に転換しつつありますね…事実、2〜3年前の機種と比較しても画質はそんなによくなった風には思えないし…キヤノンの場合はMP600の頃が1番綺麗だったように思います。また今年はキヤノンは新しい極小インクに変わっているようですし…キヤノン、エプソンともプリンターはどのように考えているのでしょうねぇ?

書込番号:11844386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/09/02 21:34(1年以上前)

去年の今頃はHPでとっくに出来ていたWEBページ印刷のソフトを新機能だと宣伝し

今年はエプソンのEP90シリーズに2年も前から付いていた必要なボタンだけが光るタッチパネルを「新感覚UIインテリジェントタッチシステム」だと大々的に表記・・・

毎年毎年二番煎じでキヤノンは大丈夫なのか?

書込番号:11851347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件

2010/09/03 06:54(1年以上前)

キヤノンは本業のカメラでも一眼レフはソニーやパナソニックのミラーレスにシェアを取られ…コンデジはパナソニックにカシオに取られ、プリンターはエプソンの二番煎じばかり…会社として商品開発にやる気があるのかを疑ってしまいますね…今年のプリンターのモデルチェンジなんかはカラバリを出しただけで特に大きな変更はないし…エプソンと裏で話し合いをしてモデルチェンジの内容を決めているようにしか思えませんよね。おまけにここにきていきなり新しいインクの投入だし、ユーザー無視の体質になってきているのは事実だと思います。まぁ売るほうにとっては覚えることもないし去年のトークそのままいけますから楽ですが…

書込番号:11852888

ナイスクチコミ!5


donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/06 23:33(1年以上前)

sukesuke27さん

>去年の今頃はHPでとっくに出来ていたWEBページ印刷のソフトを新機能だと宣伝し

私の場合は昨年から言い出した「W黒」にびっくりしました。
5年程前のMP800だって顔料黒と染料黒の構成なんだから「W黒」なのに
いかにも新しいインク構成のように言い出すのは「?」です。
なんかキヤノンの中の人の苦悩が伝わってきます(苦笑)

書込番号:11871625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング